まぁまぁ


琥珀くんは今朝もここ。


てっぺん♪


琥珀くんおはよー!!


はい、おはよー!


今日は反応がいい!

ご機嫌なのかしら?


ご機嫌?


うんうん。


そうねぇ


あれ?


まぁまぁかな


ま、まぁまぁだったのね・・・。


ご機嫌だったらいいなぁと思ったんだけどなぁ。

そしてこのままご機嫌が明日まで続くといいのにと思ったのになぁ。

何故かというと、明日はワクチン接種に行くから・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- まめちゃろ - 2017年02月17日 13:43:19

家主さんファイト~(笑)!

- - 2017年02月18日 09:24:39

あ、ワクチンちっくんなんですね。。ドキドキどきどき。。。。
琥珀くんもファイト〜!(←便乗)

- *Ryo* - 2017年02月18日 15:40:50

こんにちは。
猫ちゃんもワクチン嫌がる?

犬のはめっちゃ痛いみたいで聞いたこと無い声出すんよね・・・
見てるこっちがつらい・・・
琥珀君頑張って!

コメントも有難う。
オッサン弁当が可愛くなりすぎました(笑)

- モゥルママ - 2017年02月19日 09:49:34

ワクチンなんだ?!
それは悟られない様にしないと・・・
ファイト~!!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月19日 10:10:26

>まめちゃろさん
この日のまぁまぁはワクチン接種にいやな予感がしたのかも…。
てな結果になっちゃいました…。
でもがんばりましたよー!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月19日 10:11:11

>のさん
がんばりました(涙)
でも大変でした…。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月19日 10:12:20

>*Ryo*さん
うちの子は病院ではほんとに良い子なんですよ。
打たれてる時もびっくりした顔だけしてじっと静か。
移動中はウボーウボーうるさいですけどね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年02月19日 10:12:54

>モゥルママさん
今までは病院は全然嫌がらない子だったんですけど、
今回ので次から大変かも…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ