多分減る


昨日琥珀くんに、

減るもんじゃ無いんだし

もっといい顔をしろってなことを言った家主です。


こんにちは


はい、こんにちは!

ってまたそんな顔!


こんな顔ですが、


うん、なんか機嫌悪いの?


ボクは今日も


それとも、なんか家主が怒らせるようなことでもしたかしら??


ご機嫌です


_(┐「ε:)_ズコー


ほんとよ?


あれね、

多分琥珀くんは愛想いい顔したら減るのね。

何が減るのか分かんないけど、何か減るんだわきっと。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年02月14日 13:41:59

こんにちは。

wwwwめっちゃ悪い顔ww
きっと遊んでほしくて仕方ないんでしょうね。
カメラ向けられてるときは遊んでくれないって認識してるんかな??

コメントもありがとう。
でもでも、茶色いおかずってめちゃくちゃ美味しいですよね。

- - 2017年02月14日 17:48:45

そっか、減るのかぁ。。。
そうだね、きっと。。うちもそうだ!!。。多分。。。何が減るのかわからないけど

- 琥珀ん家主 - 2017年02月16日 10:25:04

>*Ryo*さん
確かに写真撮ってる時は遊んであげられないから
それでカメラが嫌いなのかー!
目から鱗ですよっ!!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月16日 10:26:01

>のさん
ですです、減るから愛想良く出来ないの!
リエルくんもきっとニコニコしてたら何か減るんですよ、多分…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ