本来の姿


琥珀くんたらまたそんな顔して。


こう見えても


なんでそんなに不機嫌そうなの?


今ボクはご機嫌なのね


えー!?


えー


ご機嫌ならもうちょっと

ご機嫌な顔してよ。


どうしよっかなー


そんなもったいぶること?


どっしよっかな~


減るもんじゃなし!


どーっしよっかなぁ~~


もういいです。



小さい頃から追い回されているからか、

琥珀くんはカメラが嫌い。

だからどうしても写真写りが悪くなっちゃう。


実物はとってもとっても

キュートで可愛くて愛らしいんですよ~!

・・・ということにしておこうっと。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年02月13日 12:25:06

こんにちは。

琥珀君、どんどん首伸びてる(笑)
人間が思うようにうまくカメラには収まってくれませんよね。。。(;'∀')

- - 2017年02月13日 15:53:44

うふふふ。。実物はもっと可愛いんですよね〜
わかりますぅ。。

うちもそうで〜す♪
いつも不満顔なんじゃありません。。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月14日 11:58:38

>*Ryo*さん
琥珀はとにかくカメラ嫌いなもんで、
まーまず言うとおりにはしてくれませんねw

- 琥珀ん家主 - 2017年02月14日 12:00:21

>のさん
えーリエルくんっていつも不満顔なんじゃないんですかー!?(←わざとらしいw)
ね~飼い主にしか見せない、世界一可愛いお顔があるんですよね~♪
…って多分ペットを飼っている型は皆さんそう思ってるはず(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ