ご機嫌


毎朝のちっこ攻防が無くなったので、


ほっ


今朝も琥珀くんはご機嫌です。


ご機嫌よ~♪


家主も朝ゆっくり出来るようになりました。


ずっとこのままならいいのね~


でもちっこが詰まるようになったらまた再開よ・・・。


えー


しんどいのは琥珀くんなんだから!


やだー


家主だってやだーー!!



今は夜一回のちっこに戻ってしまっています。

いつまた詰まるかと戦々恐々な毎日なんですけど、

サプリやフードの成果が出てくれるといいな~。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年02月10日 13:26:48

こんにちは。
一日一回に戻ってしまったのね。。。心配。

でも家主さんが毎日これだけ気にかけてくれるから大丈夫かな???

コメントもありがとう。
鰤でっかく見えますけどねw

厚みも7ミリほどしかありませんw
朝の忙しい時間帯には火の通りが早くて助かるんですけどね。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月10日 19:14:27

>*Ryo*さん
そうなんですよ…夜だけ…。
出せばスッキリすると思うのに何が嫌なんだか。
ほんと、猫の気持ちが分かればいいのに!

- - 2017年02月11日 09:06:14

ちっこ、落ち着いていたかと思ったら1回になってんたんですね。。

うちは夜にスープを加えたら少しチッコの量が増えたように思います。。。
何が正解かはわからないから、色々と難しいですね。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月12日 09:11:14

>のさん
そうなんですよ…今は夜だけです…。
朝はどうしても時間に限りがあるもんですから
無理にさせようとするとお互いに精神的に参っちゃうんですよねぇ。
近々予防注射に病院にも行かなきゃなので
また検査をしてもらって考えます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR