恒例風景


今年最大級の台風が接近中ですね。

非常に大きくて日本列島全体に影響があるそうですから、

皆さまお気を付け下さい。


ということで今日のお天気は最悪ですが、

三連休中は良いお天気の日もありましたね~。

そこで恒例のあの風景です。


日向ぼっこの時間


日向ぼっこの時間ですね。


あ~気持ちいい~


ほんとに気持ちよさそうだこと。


この座布団もいいわ~


そうね、丁度ぴったりサイズ。


レロレロ


まずは毛繕いから。


はふ~


そしてまったりしてと。


あっそうだ


なんだ!?


運動もしなくっちゃ


これまた恒例の、


うんせ~


日向ぼっこをしながらの懸垂。


最後に、


二つ折り


二つ折りになった琥珀くん。

ちょっと心配になるくらい折れ曲がってるんですけど…?






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ