計算


今日は寒いですね。

関東では雪の予報ですし、

東京は最高気温が5℃だそうです。


昨日の夜から既に冷え込んでいたので、


ふっ


琥珀くんはここです。


あん?


ちょ、態度も顔も悪すぎ!

もう少し愛想よくしたほうがウケがいいわよ?


そうなの?


そらそうよ。


じゃあ、えへ♪


じゃあっていうのが引っかかるわ。


えへへへっ♪


でもその方がいいわね~!

計算ずくなニオイがプンプン漂ってるけどね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年02月09日 12:15:54

こんにちは。
一枚目の写真、めっちゃカッコいいぞ(*^^*)

こちらも朝から小雨で気温もどんどん低下してます。
琥珀君温かくしてお留守番頑張ってね♪

- モゥルママ - 2017年02月09日 20:17:51

琥珀君の可愛いお顔( *´艸`)

今日は寒いよね~。
さすがにモゥル地方は雪にはならないけど、
富士山に近い方は雪だよ~

- - 2017年02月10日 10:41:08

琥珀くんの悪い顔好き〜♪
いつもクリクリお目目で可愛い系だからそのギャップが良いのかも。。

昨日は一日寒かったですね。。
冬だから寒くても良いけど、お日様は欲しいなぁ。。

- ココキキ - 2017年02月10日 11:42:56

はじめまして。
琥珀くんの大ファンです。毎日楽しみに拝見しています。
どんな顔も大好きです。←ヤバイ人ですね。(笑)
寒くなって体調を崩している猫ちゃんも多いので、ご自愛ください。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月10日 19:08:21

>*Ryo*さん
カッコイイですか!?
ひっつき虫の甘えん坊がダレてるところなんですけどww

- 琥珀ん家主 - 2017年02月10日 19:10:14

>モゥルママさん
なんかいつもぶうたれた顔ばっかりなんですけど(笑)

冬将軍が猛威を奮ってますね~。
今日の東京も雪がちらついてました。
体調にお気を付けて!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月10日 19:11:14

>のさん
悪い顔ばっかりなのがなんとも…。

東京は今日も寒かったですね~。
最高気温予想が9℃だったんで油断してたら
夕方には雪がちらついてましたもんね…。
お日様が恋しいぞーー!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月10日 19:12:51

>ココキキさん
はじめまして~!!
うわーありがとうございます♪
どんな顔でも好きだなんて、うちの琥珀には救いの神じゃないですか!
いつも悪い顔か変顔ばっかりで恐縮です(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR