お籠もり


琥珀くんは、


んふ


今朝も隅っこにお籠もり。

猫は隅っこが好きなもんですが、

最近多くない?


そうかしら?


前はもっと

「ボクはここにいるよーー!!」

なアピールが多かった気がするんだけど。


そんなことないでしょ?


そんなことあった!


んー


なんか家主のこと

避けてるんじゃないかと思っちゃう!


ならそうかも!


えーーー!!



今は休戦中ですけど、

ちっこ攻防が始まってから

どうも距離を取られているような気が。


攻防時間に限ってなんですけどね。

なんか凹んじゃうわ~。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年02月07日 11:42:10

うちはお仕事やめてずっと家にいるようになったら
リエルの人に対する扱いがぞんざいになった気がします。。
夜もベッドに来てくれなくなったし、お昼寝の時も来なくなった(涙)
思いっきり甘えん坊の時もあるんですけどね。。お腹空いた時とか^^;

- sayan - 2017年02月07日 12:08:01

あるある〜!
うちでは、ゆめが目薬の時間になると警戒して、
飼い主達を避けますよ。。
で、遠巻きに様子をうかがってるんですが、すっかり不審者扱いです。。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月09日 11:09:08

>のさん
当たり前になると有り難みがなくなるのかしら!?
その点うちはいつも留守番だから(涙)
ベッドはねぇ、琥珀が来てくれなくなったら寒くて耐えられない!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月09日 11:10:35

>sayanさん
そうそう、不審者か変質者くらいの勢いで逃げられますからね!
頭の中で「あ、そろそろ薬」とか思っただけで逃げていくんですけど
猫ってもしかしたら超能力があるのかも!?

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ