朝ご飯


琥珀ん家では、

忙しい朝はアルモネイチャーのウェットフード。

4種類あるオレンジラベルをローテーションしているんですが、

これはもう何年も飽きずに食べ続けてくれる神フードです。


ムシャムシャ


クランベリーと酵素のサプリを加えて、

更にお湯をかけた上にママクックをトッピング。

30分くらいかけてほぼ完食します。


ん?


あ、なんでも無いから食べて食べて。


ムシャムシャ


添加物無添加ヒューマンクオリティーのナチュラルフードですが、

総合栄養食ではないのでこれだけではダメ。

琥珀ん家は朝はこれで夜は手作りごはんってメニューです。


ん?


あ、ごめんごめん。

気にしないで食べて~!



そんなわけで琥珀ん家ではドライフードは与えていません。

アルモネイチャーにもドライフードはあって、

最初の頃はローテーションに入れていたんですけど、

ドライフード自体を好んで食べてくれないので今ではノードライ。


水分補給という面ではこれがベストなんですけど、

栄養という面ではどうしてもサプリメントに頼りがち。


今は色々と優れたサプリメントが揃っていて、

本当に助かっています。


いずれ現在使っているサプリメントのご紹介もしたいと思いますです。








今日はコメント閉じますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ