愛情確認


今朝はちっちだけじゃなくて

うんPも出たぞーーー!やたー!!


プンスカ


あ・・・琥珀くんはご機嫌ナナメ。


今日もやなことさせられた!


ちっちもうんPもしなきゃいけないことでしょ!


ボクのことスキ?


えっ?もちろんスキよ!


ホントに?


ホントだってばぁ。


ホントかなぁ…


うわぁ・・・めっちゃ疑われてる・・・。


ホントにスキ?


ホントにホントにスキ!!



琥珀くんとのちっこ攻防で何がツライって、

朝晩無理矢理嫌なことをさせられるって思われること。


でもこればっかりは妥協出来ないので、

嫌われても頑張るんだからーー!(涙)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年01月26日 15:23:19

こんにちは。
家主さんもたいへんですね(^^;

しかも朝のバタバタの時に・・・
でも飼い主の宿命でもありますね。

琥珀君の目玉綺麗(*´▽`*)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月27日 12:09:26

>*Ryo*さん
目きれいでしょ~♪
私は猫の目はどんな宝石よりも美しいと思ってまーす♪

相変わらずちっこ問題では苦労してます…。
でもわんちゃんだとお散歩にいかないとですもんね。
その時間を考えると同じかも!?

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ