ホカホカ


最近めっきり寒くなって

エアコンを入れていても底冷えがするので、


じぃぃ


仕事に行く際には、

ソファーに電気ブランケットを広げて行きます。

ソレいいでしょ?


うん


琥珀くんは電気を入れた途端にここにきて

テレビウォッチングです。


温かいのね~


ぬくぬくお昼寝出来てるみたいだし、

家主も安心して出掛けられるわぁ~。


ヒロミがいないのは寂しいけど…


あ、ヒロミの存在忘れてた!


我慢するのね~


琥珀くんも全然寂しそうに見えないけど?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年01月19日 06:23:12

そうだ、ヒロミだ!!
家主さん、ヒロミに琥珀くんを取られちゃうから出していないのでは。。。?
それにしてもまた寒くなるみたいですね。。
暖かくしてお過ごしくださいね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年01月19日 11:46:46

>のさん
ギクッ!そ、そんな私情ではないですよ…もちろん…ええ…w
単にうちが狭いから邪魔なんですよね~(笑)
あと留守中に点けられないのがかえって琥珀にストレスかなぁと。
ということにしておいてください(笑)

琥珀 - 冴木隆 - 2017年01月19日 23:32:44

こんちわ~!
はじめまして、
隆です。
アビシニアンいいですね^^
可愛い。
目、真ん丸じゃないですかぁ。
更に可愛い^^

- 琥珀ん家主 - 2017年01月20日 11:06:37

>冴木隆さん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
アビ可愛いでしょ!?(笑)
私は琥珀に一目惚れして一緒に暮らし始めましたからね。
そういう魅力があるんでしょうね♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR