fc2ブログ

コワイアレ


今日ははお利口さんだったのね~!


今朝はうんPが出たのね!


朝からスッキリ♪


でも気に入らないの


なんで?


イケネコのボクから


へっ?


あんなクサイものが出てくるなんてっ


あ、はい・・・。


なんとかして?


なんともなりませんっ!



琥珀くんは超がつくビビリなもんで、

うんPもコワイんです。

何がコワイって、クサくてコワイ!(多分)


なので家主が傍で応援をしていないとうんPができません。

少し離れただけでもうストップ。

とにかく付いていないとダメ。


で、出したらすぐに抱き上げてうんPから引き離し、

お尻をぬるま湯コットンで拭き拭きです。


どんだけ~!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年01月17日 13:06:38

こんにちは。

琥珀君・・・貴方、上げ膳据え膳ですね・・・
羨ましイッタラありゃしない・・・

- - 2017年01月18日 06:45:12

琥珀くん、やっぱり王子だ〜!!
うちはそこまでではないですが、早く片付けろと鳴きます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月19日 11:43:47

>*Ryo*さん
ええもう何から何まで至れり尽くせりですよ~(笑)
恋愛と同じで、好きになった方の負けですww

- 琥珀ん家主 - 2017年01月19日 11:45:09

>のさん
全てはビビリからきてるんですけどね~。
元々排泄時間は最も無防備で危険な時間だったらしいですもんね。
だから私がちゃんと傍で危険が無いと見てないといけないんですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ