レロレロ


今日は朝から

うんPもちっこもちゃんと出たから、

食欲ももりもりで朝ご飯も完食。


なもんで、


ん~


食後は、


にょ~


しばらく、


レロ~ん


いいお口が、


レロロ~ん


どうにも、


ペロロ~ん


止まらない。


ちょ、やめてくれる?


あ、失礼。

でもずーっとレロレロしっぱなしなんだもん。


ご飯が美味しかったのね~って

見てて嬉しくなっちゃったわぁ♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年01月13日 12:53:41

琥珀くん、ご飯美味しかったのね〜♪

うんうん、家主さん そのお気持ちよくわかります〜
ニャンコ達が満足してくれるとうれしくなりますよね!
ずっと見ていたい!!!

- *Ryo* - 2017年01月13日 14:09:21

こんにちは。

めっちゃ美味しい口してる(笑)

それは犬も一緒ですね(*^^*)

祝コメも有難うございました。
マイペースで頑張りますね♪

- モゥルママ - 2017年01月14日 12:05:35

ご飯に満足してペロペロナメナメしている時って、見てるこっちも嬉しくなるよね~。
ついつい自分の手を出してガブリエルされるんだけどさっ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月15日 09:50:51

>のさん
琥珀はこうやってると、段々と受け口になっていくんですよ~。
前にどこかで受け口のアビの写真を見たことがあるんですけど
アビの特徴かしら!?
なんて思いながら眺めてました(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月15日 09:51:58

>*Ryo*さん
ねー猫や犬はほんとに分かりやすいですよね~。
でもこれを見てると歯磨きをしてやりたくてたまらなくなりますw

- 琥珀ん家主 - 2017年01月15日 09:53:22

>モゥルママさん
うちは手を差し出すと一緒にレロレロしてくれる時があるんで
隙を見ては手を出してますw
手のひらだとあの下のハリハリが気持ちいいんですよね~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ