気になる


朝食後、


う~ん


窓の外を睨み付けている琥珀くん。

どうしたの?


気になるのね


何が?


お外が


あら。


うむ~


様子はどう?


静かすぎっ!


ですよね~。



ビルの建設工事が始まった琥珀ん家周辺ですが、

年明けまだガコンガコンが始まっていないみたいで静か。

ちょっと拍子抜けなんですよねぇ。


まぁ静かならそれに越したことはないわ~♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2017年01月10日 19:48:17

静かな一日でよかったです。
うちもマンションの近所で工事始めそうなんですよ。
音が響くから、お昼寝したい猫さんにはつらいだろうなぁ。。

- の - 2017年01月11日 07:03:10

大きな音はニャンコには辛いですよね。。
うちも昨年はピット補修工事、大規模修繕と住んでいるマンションが工事して
その間本当に可哀想でした。。
(住んでいるマンションだと、音が壁を伝わってくるからどこにいても響くんです)

大きな音が出る部分が終わってると良いですね〜

- *Ryo* - 2017年01月11日 14:32:34

こんにちは。

人間的には静かな方が落ち着くんですけどね(笑)

ってか、この業者仕事始め遅いですね・・・(;'∀')

あの金属音さえなければまだ我慢できますよね。
また足場解体時に大きな音の予感(´;ω;`)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月12日 11:59:43

>sayanさん
うわ~イヤですよねぇ。
でも2020年の東京オリンピックに向けて
東京はあちこちで建設ラッシュになりそうです…。
お互いに愛猫達への影響が最小限ですみますように。

- 琥珀ん家主 - 2017年01月12日 12:01:00

>のさん
のさんちは去年そうでしたよね!
確かに建物自体の工事と近所の工事じゃレベルが違うだろうな…。
リエルくんよく耐えた(涙)

- 琥珀ん家主 - 2017年01月12日 12:02:14

>*Ryo*さん
まだ骨組みも出来てないんですよ…。
今はボーリング作業仲みたいで。
一体いつまで続くのやら戦々恐々です。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ