騒音


以前少しお話しましたが、

近所でビル建設が始まっています。


な~んか最近


お正月休み中は静かだったんですが

そちらも仕事始めのようでまたドカンドカンと始まりました。


外がうるさいのね


かなり巨大なビルになりそうなので、

ボーリングやらなんやらで地響き級の騒音やってくるんですよねぇ。


お昼寝の邪魔だから


家主は平日の昼間はほとんどいないけど、

うるさいんだろうねぇ。


止めて来て!


あ?無理!


使えないのね


ムキィィィィ!



でも真面目な話、

これから本格的な工事になっていくので、

日中はかなりうるさいことになりそう。


オフィス街の中にあるマンションだから仕方が無いけれど、

琥珀くんには申し訳ないわぁ。


琥珀くん、

家主も水曜日が公休だから

一緒にドッカンドッカンに耐えようね!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年01月05日 13:28:16

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします(*^^*)


工事・・・うちも夏に外壁工事で・・・
日中家にいると本当にノイローゼになりますよ(´;ω;`)

シュワも、気が狂ったみたいになってかわいそうだったよ。
琥珀君、ストレス大丈夫かな

- の - 2017年01月06日 07:44:03

琥珀くん。。工事の騒音は大変ですよね。。。
どうする事も出来ないし。。。

大きな音がでる行程が早く終わる事をお祈りしてます。。
琥珀くん、頑張れ〜!!!

- 琥珀ん家主 - 2017年01月06日 11:07:08

>*Ryo*さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

工事ばかりはねぇ・・・ほんとにもうどうしようもないので・・・。
割と防音には優れてるんですけど、地響きみたいなのは
防ぎようが無いんですよね・・・。

- 琥珀ん家主 - 2017年01月06日 11:07:57

>のさん
人間は早朝深夜にやられなければさほど影響がないですけど、
猫は昼間に寝てますからねぇ。
暫くは可哀想です・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ