ノーモアヒロミ


昨日は冬至でしたね。

今年も残すところあと10日足らず。


そんな時期に琥珀くんからの質問です。


ねぇねぇ


ん?どした?


今年、ヒロミ来るの遅くない?


あ、ああそうねぇ。


ボクのこと忘れちゃったのかな…


いや、そういうんじゃないと思うよ。


じゃあなんで?


だって寒くないじゃん!!


うむ、確かに…


さすがに今ヒロミを出すなんて、

ほんとアチチッ!になっちゃうわよ。

もしかしたらヒロミに逢えるのは年明けになるかもね。



しかしもう年末だっていうのに、

東京は本当に暖かいんです。

今日なんて最高気温20℃予想なんですよ!


北海道は大雪で大変だと聞くのに、

関東地方は春みたいな陽気。


でもやっぱり朝晩は冷え込むので、

皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けて!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- の - 2016年12月22日 12:41:40

あら、まだヒロミ出てなかったのね。。。
あの、すっごい寒い日も持ちこたえてエラい!!
家主さんとの蜜月もまだまだ続きますね〜

- *Ryo* - 2016年12月22日 12:47:25

こんにちは。

アッチッチまだですか(笑)

うちはもう出したんですがシュワが初ストーブですね。
カーボン仕様の電気ストーブなのでそこまで熱くはならないのですが
初めての日には下で舐めて『ジュー!』って言ってました(;'∀')

本人なんともなかったようにしてましたけど。。。

琥珀君待ち遠しいね♪


コメントも有難う。

ステーキ入ると他のおかず手抜きできるので(笑)
ってか、琥珀メシからのスライドって( ̄▽ ̄)

- 琥珀ん家主 - 2016年12月23日 10:25:27

>のさん
すっごい寒い日なんてありましたっけ??
のど元過ぎればなんとやらで、今日も暖かいしちょっと不気味。
暖かすぎて膝猫にもなってくれないですよ~!!

- 琥珀ん家主 - 2016年12月23日 10:27:10

>*Ryo*さん
ジュー!って…あわわわ…やけどしなくてよかった(涙)
うちの子もですけど、人間なら耐えられない距離でも
へっちゃらでくっついてるんですよね~。
やっぱり毛皮かしら…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ