今朝は40分…


「強制ちっこに断固反対する会」の会長は、


やだもーん!


今朝もトイレから逃走中。


最初にトイレに連れて行ったのが8時40分。

そこから大乱闘の末ようやくトイレに座ったのが9時20分。


ふぅ~


勢いよく出ております。


はぁ~出た出た


なら最初から素直に出してっ!!



ちっこが出づらくて排尿痛でもあるではと思われるでしょうが、

座ったらもう数秒で勢いよく出し切ります。

痛がって鳴くってことも無し。


もちろんちっこチェックもしますが、

血尿も無く綺麗な十分な量のちっこ。


とにかく素直にちっこをする体勢にならない。

座らないんですよね。


単純に、

食欲が落ちてそこまで排泄欲求もないのに

無理に連れて行かれて出せ出せ言われるのがイヤなんだろうなぁ。


かといってちっこを一回でも飛ばすと

ストラバイトが溜まって詰まっちゃう恐れがあるんで、

家主としては朝晩2回ちっこは譲れない。


食欲が戻ってちっこが朝晩しっかり溜まるようになるまでは

暫くこの攻防は続きそうです・・・はぁ。









今日はコメント閉じますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR