ホラー


うっひゃーーー!!!


ヒャァアアーーー!


顔が怖すぎぃぃぃいいいい!!!


ちょっと!


ん?


やめてくれる?


ええ?


そんな恥ずかしい写真アップするの…


恥ずかしくないよ~!

なかなかワイルドで良いと思うよ♪


あ、マジで?


う、うん。


テヘペロ♪


なんて単純なヤツ・・・。

褒め言葉は決して遠慮しない琥珀くん。

御しやすいぜ。フフフ。


でもほんとは夜道でこんな生物に遭遇したら

確実に腰抜かす自信がありますです、はい。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- の - 2016年12月13日 16:32:46

あ!あくび写真!!

なかなか撮れないんですよね〜
琥珀くん、しっぽまでちゃんと入っていてナイスな写真です♪
お目目が怖いけど(笑)

- *Ryo* - 2016年12月14日 13:55:02

こんにちは。

あくび写真カッコいいと思うのは私だけですか??
ピーンと伸びた体綺麗!(^^)!

- 琥珀ん家主 - 2016年12月15日 11:53:50

>のさん
うちは結構あくびするんで撮れるんですよね~。
いつもネムネムなのかしら(笑)
この目はホラーでしょ?w

- 琥珀ん家主 - 2016年12月15日 11:55:12

>*Ryo*さん
怖くないです?w
化け犬っていう言葉が無くて化け猫って言葉があるのは
こういうヴィジュアル的な問題もあるんじゃないかな~と思ってます。(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ