心臓ど真ん中


四六時中、


また撮ってる


琥珀くんを眺めてはシャッターを切っている家主。


そうか


なにが?


ねぇ


はい?


ボクそんなに可愛い?


ズキューーーン!!

見事に家主のハートのど真ん中を撃ち抜いた模様です。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ポンママ - 2013年10月13日 16:11:30

琥珀ちゃん、めっちゃかわいいよ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
カメラを向けるママさんがメロメロになるのがわかりますね。

- toranyansan - 2013年10月14日 00:01:48

愛猫はいくら撮っても飽きませんよね~

4とか8GBのSDカードなんて、
なんてあっという間に容量いっぱいじゃありません?(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年10月14日 11:07:47

>ポンママさん
ありがとうございます~♪
いや~写真ってこちら側の気持ちが出るものですよね。
ポンさまとシンバくんの写真を見てもポンママさんの気持ちが
ものすご~く伝わって来ますもの!

- 琥珀ん家主 - 2013年10月14日 11:11:02

>toranyansanさん
ほんと、飽きないどころかライフワークになりそうなくらい
夢中になっちゃいますよね~!
SDカード新調しないとですよ~(笑)
なんかただでさえ沢山取っているのに基本連写になるんですよね。
説明書読んでないから手探りです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ