こはつむりの中身


こはつむりの中身がどうなっているのか

皆さんにお見せしようと思ったら、


ぬぅ?


想像以上の暗闇でした。


もぉ~気持ちよく寝てたのに


しかも起きて来ちゃった。


失礼しちゃう!


ごめんね。


でもきっと美味しいものくれるのね♪


え?


じゃないと怒るよ?


えぇ・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年12月08日 16:19:27

こはつむりベッド、可愛いですよね〜
買ってあげたいけど
ヒトのベッドに来てくれなくなりそうで躊躇してます。。。
そして、起こされちゃった琥珀くんはおやつGETできたかな??

- - 2016年12月08日 17:29:21

こはつむりの中身は食いしん坊さんでしたか♪
琥珀くんが居心地よさげに使ってるから、
私もそらに買ってあげたいな〜。
でも・・入口が小さくてあのダンボールと同じになりそうです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年12月09日 11:58:52

>のさん
いやいや、大丈夫ですよ~!
夜はベッドにやってくるはずです!
ってことで、今日のブログのネタにさせて頂きました(笑)

おやつはもちろんお預けでしたw

- 琥珀ん家主 - 2016年12月09日 12:00:28

>sayanさん
暗くてフワフワでなかなか居心地がいいみたいですよ~♪
でもあのビビリなそらくんはどうかしらwww
いや、うちの超ビビリが大丈夫だからOKじゃ!?

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ