ツヤツヤ唇


琥珀くんてさぁ、


なーに?


唇がツヤツヤよね?


そなの?


うんうん、綺麗なピンクだし。


ほんとに?


ほんとほんと。

女子はみんな羨ましがっちゃうわよ!


ほんとに?


ほんとだってば。


ほんとにー?


もうええわっ!



まったく、どんだけ褒められ好きなのよ。

でもほんとに琥珀くんはいつも唇がツヤツヤうるうるなんですよね~。


リップクリームが手放せない家主的には

かなり羨ましいんだなぁ。


特にこれからの季節、

もうカラッカラのカピカピに乾燥しちゃう干物女なもんで・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年12月06日 12:38:34

ご無沙汰です(*^^*)

今まで気にしたこと無かったんですがそういわれると
うるおいたっぷりですね。

私も羨ましいわ(笑)

- sayan - 2016年12月06日 13:40:24

ほんとだ〜!みずみずしいピンク色♪
うちの子達を見てみたら、ルディだからか
ピンクベージュみたいなくすんだ色味でした。

私も全身カピカピです(汗)

- - 2016年12月07日 08:47:42

うちもくすんでた〜
そして私カピカピだったので今オイル塗ってきました^^;
レッドの子は肉球もピンクで可愛いですよね♪

- プー太 - 2016年12月07日 12:00:23

いつも楽しみにおじゃましてます^_^
アビは本当に綺麗です!
神様が作った傑作だど思う。
でも猫はみんなかわいいです!

- 琥珀ん家主 - 2016年12月08日 11:01:14

>*Ryo*さん
そうなんですよ~うるうるですよ~。
でも猫ってわんこみたいなハァハァしないからか
ヨダレを出してるわけでもないんですよね。
ふっしぎ~!

- 琥珀ん家主 - 2016年12月08日 11:02:43

>sayanさん
そうそう、ルディって肉球も黒かったりしますよね!
そっか!唇もピンクじゃないのか!
もしかして皮膚も黒っぽいのかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2016年12月08日 11:05:35

>のさん
カピカピ仲間♪(*´∀`从´∀`*)

リエルくんもルディですもんね~ピンクじゃなかったか!
色味もあってルディは精悍で、レッドはベビーフェイスな印象なんですね♪

- 琥珀ん家主 - 2016年12月08日 11:08:10

>プー太さん
コメントありがとうございます♪
私は琥珀に一目惚れした経緯があるので
綺麗っていうお褒めの言葉は素直に頂きます!(笑)
でもほんとに猫や猫科の生き物は美しいですよね~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR