今年の加湿器


猫のいるお家では冬に欠かせない加湿器。

毎年色々使っていましたが、

今年はシャープの


シャープ加湿器プラズマクラスター


プラズマクラスター搭載加湿器にしました!

琥珀くんどう?


まぁまぁじゃない?


ま、まぁまぁなの!?

ほんとは??


ほんとは?


うんうん、厳しいフリしないでさ。


なかなか良いのね!


良いよね?良いよね!?


パチパチしなーい!


それはまぁね、加湿器だからね・・・。



琥珀くん的にはどんな加湿器でも

パチパチしなきゃいいんでしょうけど、

これはほんとにとっても良い!

何が良いってお手入れが楽!

これめちゃくちゃ大事ですよね!?


タンクがペットボトルタイプで軽いし、

中も手を入れて洗うことが出来て清潔。

加湿重視のモードや静音モードもあって使い分けも便利。


価格もお手頃だし良い買い物だっただわ~♪









週末なんでコメント閉じますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR