激おこプンプン丸


家主は琥珀くんを甘やかし過ぎちゃっただわ。

あ、もう周知の事実でしたね。


ボクは怒ったぞっ!


うん、怒ってますね。


ちっこだけじゃなくてうんPまでしたってのに


それはとっても偉かった!


ご褒美が無いってどゆことっ!


そりゃあだって、うんPの片付けが先でしょうよ・・・。


ほんと失礼しちゃう!


はいはい、爪噛まない爪噛まない。


いい?ご褒美はすぐ出すっ!


分かりましたよ~。

これからはうんPのニオイの中でご褒美食べてくださいね。



もうね、先にトイレ掃除を始めたらですね、

足の裏をガブガブしてくるわ(但し厚手の靴下の上から)、

頭にタックルホールドしてガブガブしてくるわ(但し髪の毛だけ)、

先にご褒美を寄こせと大暴れですわ。


うんPとちっこをするってことは、

もの凄い偉業を成し遂げたのと同じ!!

って完全に琥珀くんを勘違いさせちゃったわぁ。


といいつつ、

結局はうんPそっちのけで

ご褒美をあげちゃうんですけどねっ!(テヘッ)









今日もコメント閉じますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR