猫故の大慌て


今朝はマジで心臓が止まりそうになったわよ・・・。


慌てすぎ!


だって気付いたら琥珀くんがどこにもいないんだもん・・・。


消えるわけないし


トイレの中もお風呂の中もカーテンの裏まで調べたけどいないし!


狭い家なのに


その狭い家の中どこにも姿が見えないからっ!!


大きな声で呼びまくっちゃって


今思い返すと、

もう悲鳴に近かったよね・・・。


ボクはどこにもいかないのね


うん・・・どこにも行かないでね・・・。(涙)



結局は就寝時みたいにお布団に潜り込んでいたんですけどね。

でも今まで朝家主が出勤するまで布団に入るなんてことは一度も無かったので、

全然頭に無くて。


冷静に考えるとドアも窓も開けてないわけで、

絶対に家の中のどこかにいるって分かるはずなんですけど、

こと琥珀くんに関してはこういう時には冷静になれない家主。


以前にも書いたことがありますが、

ふと目覚めると琥珀くんがいるっていうのは

実は全部夢だったなんてことになるんじゃないかと

未だに不安になることがありまして。

それが今朝の大慌てに繋がるわけなんですけどね。


これがわんちゃんだったら呼べばすぐに出てきてくれるんでしょうけど、

琥珀くんの場合布団をめくったら、

何よ?って感じの不機嫌顔で睨み返してきたっていうね・・・。


ほんと、猫故の大慌て事件だったのでした。









月末でバタバタなんでコメント閉じますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ