54年ぶり


今日の東京は雪です。

11月の降雪は54年ぶりだそうです。


うわ~なんか降ってる


雪よ、雪。


今日はお休みするのね


そうはいかないのよ・・・。


寒いのに


寒いくらいじゃ仕事は休めないの。


スベったら危ないのに…


気を付けるよっ!

琥珀くんが優しいから、

今日は琥珀くんの好きなもの買って帰るね♪


あ、じゃあいってらっしゃい♪


お、おぃ~!?



都心は雪というよりもみぞれ混じりの冷たい雨という空模様。

でも気温は朝からどんどん下がって寒い寒い。

今シーズン初めて手袋を出しました。


東京も北部ではかなりの積雪があるようですし、

東京以北は更にですよね。


皆さん雪対策、寒さ対策はしっかりしてくださいね!

あと足下にも注意ですよ~!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年11月24日 13:19:51

こんにちは。
こちらも積もっております・・・

寒すぎる・・・
琥珀君、おもしろ過ぎるww
うちのわんこにとっても人生の初雪です。
何やらビビッておりましたがあまり興味がなさそうです(笑)

帰り道気を付けて下さいね!

- sayan - 2016年11月24日 14:35:31

家主さん、お久しぶりです。
こちらは雪は降ってませんが、日差しもなく、凍りそうなくらい寒いです。
今日は琥珀くんにご馳走買って帰らないとですね♪
足元気をつけてくださいね~

- 琥珀ん家主 - 2016年11月27日 09:48:39

>*Ryo*さん
しかし寒かったですね。
そちらは積もってましたか!?
東京は雪っていうよりみぞれっぽくて積もらずに終わりました。
でもこの冬はまた降りそうですね・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年11月27日 09:49:43

>sayanさん
そちらはもう痺れるような寒さになってるんでしょうね。
インフルエンザもはやり始めたようですし、
どうぞお気を付けて。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR