ブームの先


琥珀くんは今日もテレビ。


ふむぅ


何か興味深いことでもあった?


最近猫のCMが多いのね


多いねぇ~。


ボクってほら


ん?


イケニャンだからいけるんじゃない?


うぬぼれちゃってるところ申し訳ないけど、

無理じゃないかしらねぇ。


なんでダメなの?


今のトレンドはスコティッシュとかエキゾチックショートヘアーとか

ペルシャとかのぺちゃ顔猫ちゃんらしいわよ。

琥珀くんみたいな鼻高猫じゃないのよねぇ~。


あちゃ~


でも家主は琥珀くんが一番好きよ~♪


って、猫はどの子もみんな可愛いけれど、

皆さん結局は我が愛猫が一番ですよね!



以前も少し書きましたけど、

猫ブームの「ブーム」という言葉には正直若干の嫌悪と不安を覚えます。


もちろん毎日色々な可愛い猫達をテレビ画面で見られるのは

素直に嬉しいんですけどね。


願わくば、このブームに乗って不幸な猫たちに家族が見付かって

いつか終わるであろうブームが過ぎてもずっと幸せに暮らしてくれたらなと。


テレビで猫を見ない日がない今日この頃、

嬉しい反面そんなことも思う家主でした。









今日はコメント閉じますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ