冷却期間


あんなにラブラブだったのに・・・。


Zzz...


なんでそんなところで寝てるのーー!?


ぬっ


私たち蜜月だったでしょ!


蜜月ってナニソレ?


ナニソレって!

琥珀くんは家主にベッタリちゃんのはずでしょ!


はい、しゅーりょーー!


やだやだ!終了しないーー!!

一緒に寝るのーー!


うるさいうるさい


コラーー!寝るんじゃなーい!

って聞こえてないフリしてても

耳がこっちに向いてるし。



ということで、

私たち冷却期間に入ったようです。


ちょっと暖かくなるとこれだものなぁ。

早くもっと寒くならないかしら。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年11月17日 12:35:12

こんにちは。

琥珀君また悪い顔してるし(笑)
基本ペットって自分勝手ですよね(;^ω^)
仲良くしてくださいーい。

コメントも有難う。
鮭一切れどかんと入れたの初めてだったのですがお弁当箱にぴったりでした(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年11月18日 17:35:58

>*Ryo*さん
哀しいことに、琥珀はいつも悪い顔をしてますw
ペットでもわんちゃんは従順じゃないでしょうか!?
勝手気ままなのは猫だけかと(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR