一転


昨日あんなブログを書いたからか、


ふんっ!文句言うから


一転、


来てやったわ!


膝に戻ってきてくれました!


感謝してほしいのね


感謝感激です!


うむうむ


撫で撫で。


もっと撫でていいのよ


は、はい!

いくらでも撫でさせて頂きますです!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年11月14日 13:31:04

こんにちは。

(笑)まためっちゃ悪い顔してるしww

布団も落ち着くんだと思うけどやっぱり一番は膝の上なんよね。

コメントも有難う。
キンパね、ご飯も具材も欲張りすぎてめっちゃ太巻きになってしまったんですけどね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年11月14日 20:13:00

>*Ryo*さん
いや、ちょっと冷えると膝にやってきます・・・w
私の膝なんてあんか代わりですから!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ