暴君


近頃は毎晩、

食後のまったりした時間には、


ふぅ


琥珀くんはずっとここ。

当然時間が長くなるのでトイレにも行きたくなるわけで。


はぁ?


いやあの、家主はちょっとトイレに・・・。


ナニ言っちゃってんの


トイレに行きたいって・・・。


ボクは動く気ないのね~


マジで~!?


分かった?


わ、分かりました。


ヘヘヘッ


(涙)



寒い冬がやってくると、

こんなに幸せな琥珀ん家です。(にっこり)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- モゥルママ - 2016年11月07日 19:46:11

最後の写真の琥珀くん…
笑ってるねー(゚∀゚) そうよねー(*´-`)
メチャ嬉しそう╰(*´︶`*)╯♡

- - 2016年11月08日 06:35:16

これは動けませんね〜
まったりの前にはトイレタイム必須ですね(笑)
仲良しぬくぬくで寒い冬を乗り切りましょう♪

- 琥珀ん家主 - 2016年11月08日 11:46:52

>モゥルママさん
笑ってるでしょ~!
まんまと思い通りにしてやったぜーって顔。
悪い笑いだわ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年11月08日 11:48:40

>のさん
先にトイレは行くんですけどねぇ。
この状態で2~3時間は普通なんで寒くなるとトイレが…。
でも愛猫の温かさがあれば冬の寒さなんて吹っ飛びますね~♪

- *Ryo* - 2016年11月08日 12:14:59

こんにちは。

(笑)

膀胱炎なるからちゃんと行ってくださいね( *´艸`)
でも膝の上に乗られてると動くとき滅茶苦茶気を使いますよね(;^ω^)
わかります・・・

コメントもありがとうございました。
パンケーキとか伝染しますよね。
ホイップがタレ切る前に激写できてよかった(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年11月10日 20:16:32

>*Ryo*さん
ほんと膀胱炎は琥珀もよく患うんで琥珀ん家の持病ですね(苦笑)
私だけでもかからないようにしないと!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR