ワガママ


また最近、

気に入らない手作りご飯をハンストするようになりました。


好んで食べるのは相変わらずの馬刺しと、

豚ヒレステーキ。


ママクックのふりかけで誤魔化さないと食べなくなったのが、

牛ヒレステーキとささみ。


あのね、


なによ、ワガママくん。


ボクはワガママじゃなくてグルメなわけ!


グルメじゃなくて好きなものだけ食べたいだけでしょ!


フンフフン~♪


もしもーし!聞いてますか~!?


えーと、じゃあ


ん?


この話終わり終わり!


コラー!

話はまだ終わってないんだからねっ!



九割方はママクックさえふりかければ食べてくれるんですが、

一割は完全にハンストをして

大好きな焼ささみや焼かつおが入っている引き出しの前で

ウロウロしながらねだり鳴くという知能犯っぷり。


まぁ人間でもたまにはジャンクフードが食べたくなりますもんね。

そのくらいは仕方が無いか。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年11月05日 08:36:02

琥珀くん、グルメですね〜
家主さんのご飯、美味しそうなんだけどなぁ。。
それにしてもママクックって凄いんですね。。。

- *Ryo* - 2016年11月05日 08:46:51

おはようございます。

こうやって拝見していると本当に動物って賢いですよね。
我儘に見えるけど食べることが一番の楽しみなのかもしれないし。
人間だったらほかにもっと楽しいことあるけどね。

コメントもありがとう。
いつもご飯、コウタさんの3倍ですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年11月07日 13:37:22

>のさん
グルメというか偏食というか…。
一切味付けしてなくても美味しいので残ったお肉は私が食べてますw
ママクックはマジですごいです!

- 琥珀ん家主 - 2016年11月07日 13:42:59

>*Ryo*さん
そうなんですよねぇ。
狭い家の中が生活の全てですから、
食べる楽しみってもの凄く大きいと思うんですよね。
なので栄養食時々ジャンクフードって感じで与えてます。
これって人間にも通じますよね。

3倍…確かになんでいつも3倍なんだろうww

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ