そんなキャラでしたっけ?


おニューのカメラが嬉しくて

パシャパシャ琥珀くんを撮りまくっている家主ですが、

琥珀くんは迷惑そうです。


ぼー


ぼーっとしているところをすかさずパシャ。


ほへー


ほへーっとしてるところも可愛いわ~♪

なんて惚けていたら、


ん?


気付かれて、


なに見てる


怒られました…ごめんなさい。


でもね、


♪


また撮っちゃいます~♪


ぬっ


あっ…、


また見てる


吠えた…。



ちなみに上のは家主に向かって話しかけて鳴いていたところのショットで、

最後のは伸び伸びアクビのショットでした。

琥珀くんのキャラは変わっておりませんのでご安心くださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ちゅう - 2013年10月08日 15:33:53

お久しぶりです♪
デジイチデビューおめでとうございます!!
ついつい、撮っちゃう気持ち、わかります!
嫌がられても、その、嫌がる顔がかわいくて撮っちゃいますよね♪

我が家も、手の届くところに常にデジイチ・・・。

寝ているとき、毛布をめくってまで撮ろうとするので、かなり嫌がられますが(汗)

- toranyansan - 2013年10月08日 20:49:29

まぁ私も連日バシャバシャとシャッターを切る毎日、
気持ちはすっごくわかります

そのうちあっという間にSDカードがいっぱいになっちゃいますよ(笑)


それにしても最後のショット、スゴイ迫力ですね~♪
これも新しいカメラのなせる業でしょうか

- 猫目涼タ - 2013年10月08日 21:29:19

デジイチいいな、いいなあ~^^
目が合って、ニャ~♪っていう琥珀くん( *´艸`)おほ~
何見てるですか!って言っているように見えますねw

伸び伸びアクビショット、アンヨどこに隠れてるの~?^^

- 琥珀ん家主 - 2013年10月09日 10:29:21

>ちゅうちゃん
おお~おひさ~♪
ありがと~ついに買ったよ~!
今までもコンデジはいつも手が届くところに置いていたけど
今度のは大きすぎてちょっと警戒されてますよw
毛布めくってって!とんだ痴漢じゃないのっww

- 琥珀ん家主 - 2013年10月09日 10:32:13

>toranyansanさん
SDカードがいっぱいになるとか…恐ろしい数ですよね(笑)
私はPCに移してるんですけどPCのメモリーが琥珀写真でいっぱいになったら…、
なんて考えるともっと恐ろしいですね(笑)

最後のショットもコンデジだったら追い付いてなかったでしょうね。
でもこれ動物用モードなんですけど、普通に撮るよりちょっと画質が劣るみたい。
説明書読むのが苦手なんでいきあたりばったりで使ってるんですけど、
ちょっと読んでみた方がいいみたいです…w

- 琥珀ん家主 - 2013年10月09日 10:34:19

> 猫目涼タさん
にゃはは~デジ一、私は嬉しいんですけど
琥珀はなんかでっかいのがこっちに向いてる!って感じで
警戒されちゃってるのも事実なのです~。
昨日もずっと構えていたんですけど警戒されてなかなか良い写真が撮れず…。
早く琥珀に慣れて貰わないと撮影がハードモードです!

- ポンママ - 2013年10月09日 12:04:39

そうなんですよ。
新しいカメラ買うと、とにかくシャッター切りたくなっちゃうんです。
でも、バンバン撮りまくった方がカメラの腕も上がりますしね。
あとは、琥珀ちゃんに我慢してもらうだけ・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

- 琥珀ん家主 - 2013年10月09日 12:33:51

>ポンママさん
はい~思いカメラを常に構えているんで筋肉付きそうです(笑)
そして増える無駄撮りw
琥珀にも早く慣れてもらってモデルをしてもらいつつ
しっかりカメラマンとしての腕を上げないとですねっ!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ