おまそう


今日は朝から、

琥珀くんがかなり荒ぶってました。


ん?


今朝はなかなかの大暴れだったよね?


そうかしら?


トイレ前の逃走で家中跳び回ってたし。


そうかしら?


事後もあちこち蹴り飛ばしながらそこまで登っていったし。


お前がそう思うんならそうなんだろう


実際そうだったし・・・。


お前ん中ではな


ヒィィィィィィ!



これ「おまそう」と略されるマンガの中のセリフです。

あまりに有名すぎてセリフだけが一人歩きしてますが。



閑話休題。

いやほんとに今朝は荒ぶってたんですよ~。

ちっこマッサージをしようと膝に乗せた瞬間に

鉄砲玉みたいに飛んでいったかと思ったら、

家の中をスーパーポールみたいに跳ね回ったり。


ちっこの後もいつものちっこハイを3倍にしたくらいに走り回ったり。

なんかそういう気分だったのね、きっと。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年10月24日 20:04:20

「そういう気分」。。たしかにありますね〜
最後の写真のお顔。。ぷぷぷ

うんPの後のオチリふきも歯磨きもあっさりさせてくれる事もあれば
部屋中駆け回っちゃうときもあり。。
追いかけっこに変わってる時がよくあります^^;

- *Ryo* - 2016年10月25日 08:27:16

おはようございます。

猫でもそんな時あるんですね。
家も、急に何に火がついたのかわかりませんが家中猛スピードで
走り回るときがあります。

意思の疎通ができないからわからない・・・(笑)

琥珀君も何かあったんでしょうけどね。
しかし、その悪人顔・・・何度見てもお主もわるよのぉ~ですね。

今週も宜しくお願いいたしますm(__)m

- 琥珀ん家主 - 2016年10月25日 17:33:08

>のさん
元々アビはかなり暴れん坊…もとい、活発な猫種なんで
普段から荒ぶってる感はありますけど、
時々竜巻みたいにものすごい時があります(笑)
あれはなんなんでしょうね!?

- 琥珀ん家主 - 2016年10月25日 17:34:49

>*Ryo*さん
琥珀の悪い顔は一流でしょ!?(笑)
一人っ子で甘やかしてるんで性格は穏やかなのんびり屋なんですけどね。
ただアビは運動能力が高いので走り出したらとまらないのですw

こちらこそ今週もよろしくおねがいします♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ