天邪鬼


すぐに飽きるんじゃないかと思っていたあのおもちゃ

今ではすっかり琥珀くんのお気に入りです。


え?


え?


いやいや、別にボクはそんな


ん?


気に入ってるわけじゃないのよ?


嘘ばっかりー!よく遊んでるくせに!

今だってちょっと用事してる間に遊んでたじゃん!


遊んでないし


ガラガラ鳴ってたし、

ボールが動いてるから分かるんですけど?


バレてる…


いやいやいや、結構音大きいから。



家主が手を出して「遊ぶ?」って聞くと、

はぁ?って顔をして遊ばないくせに、

見てないとがっつり激しく遊んでるんですよね。

特に就寝しようと消灯した後とか。


ガランガランガツンガツン結構うるさいんで、

こっそり(琥珀くん的には)遊ぶのはやめて欲しいんですけども。


どうも、

こちらの意図通りに動くのはプライドが許さない!

みたいなところがあるらしい。


単に天邪鬼なのか、

はたまたプライドが高いのか。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年10月22日 08:38:48

おはようございます。

お気に入りになったんですね(笑)
自分の遊ぶペースがあるのねきっと(*^^*)
でも夜はやめようねってそんなに大きな音するんですかww

コメントもありがとう。
干物にするとなんであんなに美味しくなるんでしょうね?
本当に一日干しただけとかでも全然変わりますよね。

- - 2016年10月22日 10:17:07

琥珀くんは「知性派」な感じだから、こういう知育玩具(?)みたいなのが好きなんですね〜♪

買ったおもちゃが気にってもらえると嬉しいですよね〜
うるさくても(笑)

- モゥルママ - 2016年10月22日 14:04:33

おネコ様はプライドの高い生き物なのよ。
家主様の前でなんて遊んでやらないよ~へっへっへっ( ̄ー ̄)ニヤリと思ってるとかいないとか(笑)

楽しそうに遊ぶ琥珀君を見てみたいわぁ~( *´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月23日 09:17:16

>*Ryo*さん
猫ってほんとに飽きっぽいんで、
続けて遊んでくれるおもちゃってものすごーーーく貴重なんです!
お願いだから飽きないでねと祈る毎日です…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月23日 09:18:33

>のさん
これは黙々と一人遊びしてくれるからほんとに貴重なんですよ!
上手い具合に玉を弾いて遊ぶんですよ~。
うるさくてもずっと遊んでてほしいです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月23日 09:20:36

>モゥルママさん
猫はほんとにプライドが高いと思いますよ~!
だってズコッて足を踏み外したりしても絶対に認めないですよね!
「いやいや、ボクはそうしう風に飛んだだけだし?」みたいな態度(笑)
でもこれで夢中になって遊んでるときは完全にベイビーちゃんです♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ