気温


琥珀くんは朝から困惑気味。


なんかアレね~


ん?ドレドレ?


寒くなったと思ったのに


ああ~そうよねぇ。

この前羽毛布団出したしね。


今日なんてまた暑いのよね


そうそう!

東京の今日の最高気温予想は28℃よ!


困っちゃうわよ


琥珀くんはお出掛けしないし、

そんなに関係ないんじゃない?


ボクなんて着替えられないんだから!


それもそうか・・・。


人間は何を着たものやら毎日悩んでますけど、

換毛する子達は一度変わったら

また脱ぐってわけにはいかないですもんね。

しかも朝晩と日中で気温差が激しいですし。


人間だけじゃ無くてペットたちも体調を崩しやすいと思いますので、

どうぞ皆さんお気を付けて。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年10月20日 18:42:51

10月ってもっと過ごしやすかったような。。
よく気温差が大きいとジェットコースターに例えられますが、
高速エレベーターで上り下りしてるような気もします(・_・;
これじゃ琥珀くんもほんと困っちゃうよねぇ。。

- *Ryo* - 2016年10月21日 08:32:54

おはようございます。

ほんまに・・・ホットカーペットつけたり扇風機回したり・・・
無茶苦茶なってしょうがでしたるよね。
琥珀君本当に困惑よね(^^;

お互いにペットの変化気を付けましょうね。

コメントも有難う。
お肉の上に乗っていたのは一緒に煮た生姜でした(笑)
たまらん美味しかったですよ。
脂も程よく落ちてくれるので(^^♪

- 琥珀ん家主 - 2016年10月21日 11:17:00

>sayanさん
そちらはもうすっかり寒くなってるんでしょうか?
東京は昨日は半袖じゃ無いと暑かったんですよ!
会社ではエアコンも入れてましたしね。
でも朝晩は結構冷えますし。
sayanさんもお体に気を付けてくださいね!

- 琥珀ん家主 - 2016年10月21日 11:19:17

>*Ryo*さん
ほんとに困っちゃいますよね。
衣替えのタイミングもどうしたもんかと思うし。
人間より体の小さいペットたちは余計に調整が大変だと思うんで
私も気を付けます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ