デジ一デビュー


ついに買っちゃいました!


K-30レンズキット(クリスタルボルドー)


ペンタックス K-30レンズキット クリスタルボルドー


デジ一が欲しくてずっと色々調べていたんですが、

一眼初心者の家主は、結局コスパとデザインで決めましたw

このボルドーカラーに惚れてしまったのです。

あと、防塵・防滴構造でホコリや水滴に強い点も

猫飼い人としては魅力でした。


なんだろ~


や~め~て~!

言ったそばから早速キタコレ。



まだ全く使いこなせてはいませんが、とりあえず撮るのみ!

記念すべき一枚目がこちら。


記念すべき一枚目


なかなか良いお顔をしてくれたので会社のデスクトップに採用!

望遠も使ってみました。


望遠撮影


暗い場所なんですが綺麗にとれました。

内蔵フラッシュも使ってみましょう。


プラスフラッシュ撮影


綺麗に撮れますね~さすがです!



その後、家主が早めのお風呂に入っている間も寝ていた琥珀くん。


起きたのです


お風呂上がりにうしろの寝床から起き出してきたと思ったら、


はやくすませて


ものっすごいプレッシャーをかけてきました。

今まで寝てたくせに~こんにゃろめ~!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年10月07日 12:59:21

デジ一おめでとうございます~!!
ボルドーカラーってスマートな感じがしますよ^^

やっぱり琥珀くん、きれいに写ってますね。
これからどんどん撮ってください~♪
楽しみにしてます。

- 猫目涼タ - 2013年10月07日 17:23:00

おぉぉぉ~!!!!
おめでとうございますー^^
早速、琥珀くんのチェック入ってますねw
レンズに鼻ちょん☆されてない?w

モデルちゃんがいいっていうのもあるけど
とってもキレイに撮れてますねー!
いいなあ~(´▽`*)

- ポンママ - 2013年10月07日 20:45:36

おぉ~
やりましたね。
遂にデジイチデビュー。
おめでとうございます。

やっぱりデジイチはいいですよね。
何と言ってもこの重量感。
たまりませんよね~

これで琥珀ちゃん、バンバン撮りまくりましょうね。

- 琥珀ん家主 - 2013年10月08日 12:34:46

>sayanさん
ありがとうございます~!
やっぱり綺麗に撮れると嬉しくてたくさん撮っちゃいますね!
しかも失敗が少なくなってウハウハですw
これからも琥珀にうざがられながらもバシバシ撮っています~☆

- 琥珀ん家主 - 2013年10月08日 12:36:12

>猫目涼タさん
ありがとうございます~!
ずっと欲しいと思いながら伸ばし伸ばしにしてたのが
やっとポチりました~w

レンズ鼻チョンはないですけど、ホルダーの紐に突進されて
うおお~!ってなってますww

- 琥珀ん家主 - 2013年10月08日 12:37:34

>ポンママさん
ありがとうございます~♪
ほんと重量感がいいですよね!
しかも重いから撮りづらいかと思いきやその重さが撮りやすい!
まだまだ使いこなすところまで行っていませんが、
ばんばん撮っていきたいと思います~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ