フカフカ


預かりクリーニングに出していた、


こ、これは…


冬の羽毛布団が、


やっときたわ…


戻ってきました!


フカフカよぉ~♪


もう琥珀くんたら、


フカフカなのぉ~♪


ずーーっとベッドの上に、


フッカ♪フッカァア~♪


入り浸っております。

やっぱり猫ってフカフカが大好きですよね~。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年10月17日 19:48:34

琥珀くん、フカフカのお布団でご機嫌さんですね♪

我家もブランケット出したら、週末の2度寝につきあわないリエルが
私より寝坊してました。。(あ、朝ご飯は5時に食べましたよ!)

気候が安定しませんが、琥珀くんも家主さんも体調にお気をつけ下さいね。。

- *Ryo* - 2016年10月18日 09:08:01

おはようございます。

羽根布団おかえりぃ~~~(^^♪
うちも、先週末に解禁しました。
寒すぎて・・・

わんこも好きみたいですよ。

琥珀君気持ちよさそうにしてるね。
これからしばらくふかふか楽しんでね♬

コメントもありがとう。
平日は朝バタバタで、ゴミみたいなご飯なってるから(笑)
休日ぐらいちゃんとしようかと・・・(;'∀')

- 琥珀ん家主 - 2016年10月18日 12:06:54

>のさん
休日の二度寝は基本ですよね~!(笑)
で、うちも二度寝の時は琥珀は爆睡で私が起きたら慌てて飛び起きてます。
二度寝って人間も猫も気持ちいいんでしょうね。

今日の東京は暑いくらいだし、ほんとに体調崩しそうな気候ですよね。
のさんもお気を付けて!

- 琥珀ん家主 - 2016年10月18日 12:07:53

>*Ryo*さん
わんちゃんもやっぱり好きですか!
うちの場合はカバーを掛けるときにもう戦争みたいになりますよ。
カバーの中に潜り込んで琥珀が大はしゃぎするもんですからね…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR