今朝、琥珀くんのトイレ掃除をしていたんです。

休日前の恒例で、いつもと変わりなく。


そしたらなんかイカ耳全開で、

やめろとばかりに腕をガブガブしてきまして。

右腕で止まらないもんだから左腕と交互に。


所詮ビビリなんで甘噛みなんですけど、

多少は痛いしびっくりするしで。


一体何が気に入らなかったのやら。


ガブガブしてやったわ!


なにドヤってんの?


だって気にくわなかったんだも~ん!


トイレ掃除してただけじゃん!

なのに噛まれるとかほんと不本意!!


痛かった?


痛かったわよっっ!!(ほんとはびっくりしただけだけど)


それはごめんなさい


心の底から反省してるの!?


でも怪我してないっしょ?


ムキィィィイイ!

全然反省してねぇーー!!



しかしこのブログを書きながらも、

未だに何が気に入らなかったのか謎。


掃除前に急いでちっこをさせて、

ろくに砂かけもさせずに掃除を始めたからかしら。

それとも何か大事なお宝でも隠してたのかしら。


う~ん、ほんと謎。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年10月15日 09:34:53

えっ 琥珀くんがガブガブっ!?

何があったんでしょうね??

しょっちゅうガブガブされる我家の場合、
①もっと遊びたい(怒)
②出かけるな〜(怒)
の2つの理由なんですけどね〜

イカ耳で何かを訴えているお顔って可愛いですよね〜(←反省なし)
痛いけど。。

- *Ryo* - 2016年10月15日 12:02:59

こんにちは。

琥珀君、噛んだりするのね。
何が気いらなかったんだろう・・・

家主が分からないのにわかるわけないかww

何か掃除のタイミングが違ったんでしょうね、琥珀君からすれば。

しかし、反省してねぇ~~~( ̄▽ ̄)w

コメントもありがとう。
国産鰻が節約生活の我が家であんなに惜しみなく出てくるわけもなく・・・
モニターでした(笑)

でもあの鰻なら私大丈夫だったんです。
しょっちゅうは変えないけど何かのご褒美の時は購入しようと思います。

- 琥珀ん家主 - 2016年10月17日 11:58:29

>のさん
遊んでる時に甘噛みはあるんですけど、
ガブガブのためのガブガブは初なんですよ!
やってたのはトイレ掃除なんですけどね・・・なんだったのかしら。

- 琥珀ん家主 - 2016年10月17日 12:00:35

>*Ryo*さん
その後はまたいつも通りの琥珀くん。
ちっこ後のホリホリ掃除を自分でやりたかったとしか・・・。
全くの謎です!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ