そうでもない


今朝の琥珀くん。


むふ


なんだか、


むふふ♪


ご機嫌な様子。


んふ♪


何か良いことでもあった?


んふふ?


とってもご機嫌そうだから。


そうでもないのね…


そうでもないんかーーい!



猫って口角が上がってるので、

下から写真を撮ると笑い顔に見えますよね。

見ているこっちまでなんだか笑顔になっちゃうんですけど、

当の本猫はご機嫌ってわけでもないそうです、はい。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年10月06日 13:25:44

琥珀くん、ご機嫌そうに見えるよ~
心の内は違うのかぁ。。

口角には騙されやすくて、横から見て笑ってると思いきや、
正面はムッとした表情だったってこと、よくあります
(そして何もしてないのに謝ったりするw)

- *Ryo* - 2016年10月07日 07:18:05

おはようございます。

いつも思うんですけど本当に姿勢がカッコいいくらいに
ピーンと。
口角上がってるんですね。
次回から意識してお写真拝見させていただきます(*^^*)

コメントもありがとう。
筑前煮、いつも作りすぎてしまうんですよね(^^;
炊き込みにぶち込んでTHE★ENDです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月07日 12:08:16

>sayanさん
わかるわかる~!
この角度だと笑ってご機嫌そうに見えますけど、
アビって基本不機嫌顔ですもんね!
私もついつい機嫌を損ねたのかと思って謝っちゃってますよ!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月07日 12:09:44

>*Ryo*さん
ありがとうございます~♪
私もいつも惚れ惚れしながら見てるんですよ~(ノロケ)
でも世の中的にはつぶれ顔ちゃんが人気ですよねぇ。
まぁ猫はどの子もみんな可愛いです♪(もちろんわんちゃんも!)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ