それじゃない


先日かくれんぼ遊びのご紹介をしましたが、

家主はまた自ら墓穴を掘ってしまったようです。

これ、実際は追いかけっこなんで家中走り回るんです。

この時期でも汗をかくくらい疲れるんです。

にゃんともじゃらしで遊ぶのすら疲れると言っていたのは家主なのに…。



ここはひとつ、なんとかぽんぽん遊びで満足してもらえないものか。


シラ~


そんな、露骨に無視しなくても…。


はぁ?


だから、これで遊びません?


そういうんじゃない


うっ…。

でもこれもきっと楽しいはずですよ??


まったく


ほらほら、遊びましょ!


もう


ね、楽しいでしょ??


しつこいです


ええー!?


ふんっ


・・・・・・・・・・。



こうして朝晩家中を走り回って、

追いかけっこをする日々が始まったのでした。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年10月04日 13:06:13

琥珀くんってば、ぽんぽん遊びは却下だったのか・・・。
目が物語ってますね^^;

ちょうど、体動かしていっぱい遊びたい時期なのかもしれませんね。
そらも子猫の頃はゆめと1時間以上追いかけっこしてましたが、
今じゃせいぜい20分位が限界です(笑)
琥珀くんも大人になればきっと落ち着いてくると思いますよ~。
家主さんがんばってください~!!

- 猫目涼タ - 2013年10月04日 20:06:23

あの、かくれんぼ遊びの時の「みつけたです~(´ω`*)」
の琥珀くんが可愛らしくて仕方がないです。。。
もう、何度も見ちゃうw

ぽんぽん遊びはダメだったんですね~w
ぽんぽんを落とされた家主さんの手に何となく哀愁が・・・(つд⊂)ゴシゴシ

- 琥珀ん家主 - 2013年10月05日 12:14:23

>sayanさん
前はぽんぽん大好きで取って来いも結構な時間遊んでいたのに
もっと体を使う遊びを覚えたらさっぱりになりましたw
確かに大人になったら今の活発な頃が懐かしくなるかもしれないですよね。
今だけだと思って思いっきりつきあうことにします!!
体力が保てば…w

- 琥珀ん家主 - 2013年10月05日 12:16:43

>猫目涼タさん
お尻に火がボーボー付いてらっしゃるのにコメントありがとうございます!
みつけたです~の琥珀は琥珀のことをよく表している写真になりました。
いつも色々なものに興味津々であんな感じでたたずんでるんですよ。

ぽんぽん遊びを拒否されたときの私の脱力感…分かって頂けましたかw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ