駄々


忙しい朝。


ねぇ


なーに?


ナデナデして


あーはいはい。ヨシヨシ。


え…もう終わり…


え・・・。


短すぎっ!


だって忙しいんだもん・・・。


もっと!


はいはい・・・わかりました、もっとね。


えへへへへ~♪


という駄々っ子。

ああ、可愛い・・・♪(親ばか)









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年10月04日 12:24:13

こんにちは。

wwその文章の〆方ww
琥珀君だだっこのとき、お目目くり~んやね♪

- 琥珀ん家主 - 2016年10月04日 13:59:47

>*Ryo*さん
もうね、何をされようと何をしてくれなかろうと可愛いんですw
一緒に暮らし始めて3年半が経とうとしてますけど
ただの一度も腹が立ったことも面倒臭いと思ったこともないという。
私を仏にしてくれましたよw

- *Ryo* - 2016年10月05日 08:16:09

おはようございます。

琥珀ん凄すぎ・・・
私、腹立ちまくってますけどね(笑)
犬とはやっぱり違うのかな・・・

動くとついてまわるからね(;^ω^)

琥珀んもいい飼い主さんに出会えて本当に良かったと思います(*^^*)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月06日 18:57:47

>*Ryo* さん
猫は端から言うことを聞くと思ってないので腹が立たないのかも!?
あとアビは犬のような猫って言われるくらいベッタリちゃんで、
琥珀くんはストーカーのようについて回りますよ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR