それじゃない


おや?


ふっ


琥珀くん何笑ってるの??


呼んでも向かない向かない言うから


だって実際全然こっち向いてくれないじゃん。


今日は


今日は?


存分に


お!?


向いてくれるわっ!


いや・・・あの、

欲しいのはそういうんじゃないの・・・。(涙)









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年10月03日 19:15:36

琥珀くん、いつみてもまん丸お目目〜
不思議な眼力ありますよね。。。
なんでも言う事聞いちゃう魔法にかかってしまいそう。。。
うちのはわかりやすい頑固な眼力・歯力(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月04日 13:58:07

>のさん
歯力wwそれはいらないなぁ(笑)
うちの子ほんとまん丸お目々ですよね~。
いつもふくろうを思い浮かべちゃいます。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ