媚びない


よくコメントを頂く中で、

猫は聞こえていても無視するという話題がでます。


うん、いい朝ね♪


試しに琥珀くんを呼んでみましょう。

琥珀くーん!


あ…うるさい…


はい、今あからさまに向こう向いた-!

琥珀くんっ!


聞こえないふり…


いや、耳がこっち向いてますしおすし。


バレたか!


バレバレです。


なんなの?


またそんな鬱陶しそうな顔してぇ。

家主はね、琥珀くんが大好きなのよ♪


知ってる♪


ですよね~。



とまぁいつもこんな感じです。

確実に聞こえているのに聞こえないふり。


ワンちゃんとは決定的に違う

決して媚びない猫の態度をご紹介しました!


ちょっとくらい媚びてよね・・・。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年10月01日 07:54:07

おはようございます。

そうなんですね。猫ちゃんって。。。ツンデレですね(;^ω^)
うち、何でも反応する(笑)

耳の方向でわかるんですね。


コメントも有難う。
men'sも乗っけ弁好きですね。
食べやすい。。。わかります(*^^*)

- 琥珀ん家主 - 2016年10月02日 17:08:14

>*Ryo*さん
ツンデレっていうか、あまのじゃくだな~と最近は思います。
言ったことと逆のことをやる!みたいな。
たまに名前を呼んだときにうっかり反応してこっち向いたら
しまった!って顔して急いでそっぽ向いたりするし(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ