ぞうきん絞り


何かブログのネタはないかしら~。


ひま~


じゃあ何かネタやって~!!


じゃあ、ぞうきん絞りやるのね!


おっ!なにそれ!?

やってやって~!!


いくよ~!ぎゅっ!


ぎゅっ?


ぎゅっ!


おっ!


ぎゅうぅぅ~!


おお~!見事に絞れてる~!!!

前々から琥珀くんのフォルムが何かに似てると思ったら、

雑巾を絞ったとこだったのね!



でも家主は思うんです。

これって体ごと振り向くのが面倒臭くて

ただ無精してるだけじゃねーかと。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年09月27日 14:48:53

やっぱりそうだよね~!
たしかに絞ってる感があるw
付き合ってらんねぇ~って心の中で思ってるような気がするもの。
これよりひどいと、振り向きもしないで耳だけ動かすのよねぇ。

- - 2016年09月27日 17:07:04

あ〜〜うちでも見かける(笑)
耳だけこっちに向けるのも^^;

床におちて伸び〜のあとのひねり〜もぞうきんに似てるかも。。。

- *Ryo* - 2016年09月28日 08:50:02

おはようございます。

(笑)めっちゃ絞ってるし。

これダイエットにいいですね。
ウエスト、キューやん(笑)

でもいつも全然違う表情見せてくれて楽しいですね♪

コメントもありがとう。
秋刀魚ね、奮発してないよぉ~~
1匹90円でした("´∀`)bグッ!

- 琥珀ん家主 - 2016年09月29日 12:57:51

>sayanさん
耳だけピクピクなんて日常ですよ!(笑)
いいとこうるさそうにチラ見するくらいですw
でもそれが猫ですよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2016年09月29日 12:59:36

>のさん
床の上でもねじれてますよね~(笑)
基本ねじれているような気がしなくもないですがw

- 琥珀ん家主 - 2016年09月29日 13:00:48

>*Ryo*さん
ウエストひねるダイエット器具ありましたね(笑)
でも猫の場合は首から腰までねじれてますからね~。
人間だとバケモノかなw

さんま安くなったんですね!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR