400%増


琥珀くーん?


ん?


え!なんか機嫌悪い!?


そんなことないです


ならもうちょっといい顔してよ~!


こんな感じ?


うーん・・・さっきよりはいいけど、

何か足りないのよねぇ。


こう?


おおぉ~!欲しかったのはそれよそれ!!

超キュート♪ラブリー♪♪


ふぅ…


ちょ、戻ってる戻ってる!

気抜いたらダメ~。



琥珀くんはその表情や撮影の角度によって

全然別猫みたいになります。


当家比


左と右でイケ猫度は400%増!(※当家比)


何とかして、

いつもイケてる方にはならないものか・・・。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年09月15日 19:05:19

琥珀くん、どちらもイケてますよ〜w
左がワイルド系で右が可愛い系。。

ヒトもそうだけど、ネコも写真によってダイブ変わりますよね〜
うちもワイルドがすぎてすごい顔なのとか(良く言ってライオン系)あります^^;

いつでも可愛く撮りたいんですけどね〜(カメラもってないけど)

- sayan - 2016年09月15日 20:14:19

どっちも琥珀くんらしくていいと思いますよん♪
私は、フキゲンそうな時のお顔も大好きです〜

でも分かるわ〜
ゆめちゃんもすぐ仏頂面になるから、
本来のカワイイお顔をなかなか撮れないのです。。

- *Ryo* - 2016年09月16日 08:09:14

おはようございます。

うんうん。いつもそんな感じでいてね(笑)

でも、右も左も可愛いのとイケてるのとどっちも素敵だよ(*^^*)

コメントもありがとう。
うちは団子とか作ったりしないからお弁当だけでも・・(^^;

- モゥルママ - 2016年09月16日 08:18:15

どっちもイケてるよっ!(・ω・)ノ
でも黒目がちの方が可愛いんだよねー。
なかなか黒目がちな顔が撮れないんだけどさっ

- 琥珀ん家主 - 2016年09月16日 11:57:16

>のさん
愛猫を溺愛する者としては写真ってすっごい大事ですよね~!
愛する我が子の可愛い写真を沢山沢山撮りたい!!
でもまぁ撮れない撮れない。
猫の撮影って超ハードモードだと思いますん。

- 琥珀ん家主 - 2016年09月16日 11:58:37

>sayanさん
アビって基本仏頂面ですもんね~w
顔の柄がそう見えるのかしら??
可愛い写真なんて10枚に1枚も無い気がしますよっ!

- 琥珀ん家主 - 2016年09月16日 11:59:37

>*Ryo*さん
可愛いのばっかり撮れたらいいんですけどねぇ・・・。
9割方ぶさいくか恐い顔ですw

- 琥珀ん家主 - 2016年09月16日 12:00:41

>モゥルママさん
そうそう!黒目がちだと超ラブリーになりますよね~。
でも明るくないと写真撮れないし、明るいと黒目すぼまるしで
黒目がち写真は超貴重です!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ