おNEWのおもちゃ


懲りずに、


なんだあれ!


また新しいおもちゃをぽちりました。


ほっほぉ


Lucky Styleっていう、

プラスチック製の三段チューブの枠の中を


ほっほー!


ボールが回るというもの。


ほっほー!!


どう?楽しい!?


ほっほーー!!


いや、だから使い方が違うってば・・・。



ほんとうちの子

大丈夫かしらん・・・。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年09月14日 19:05:34

琥珀くん、可愛いですね〜♪

うちは「ファイター」なので(←前回のコメント返しに笑った!)
一人で遊ぶ系よりジャラシとかの方が喜ぶんですよね〜
あとは安上がりなもの(綿棒とかポリバッグとか)投げて追いかける系。。

今朝、コメントした後にリエルが鳴いていたのですが
「ぐるるるる〜なぁ〜〜〜〜ん」でした。。訂正します(笑)

- sayan - 2016年09月14日 20:30:22

お、知育玩具的なやつでしょうか〜♪
うちにも穴に手を突っ込んでおやつを出すおもちゃがありますが、
知能の発達というよりは、食い意地だけが身についたような。。

新しい使い方を思いつく琥珀くんはアイデアマン!!

- モゥルママ - 2016年09月15日 07:54:36

ヘェ〜 こんなのもあるんだ?!
ネコのオモチャはジャラシしか買わない私…
たまにはもう少し高度なオモチャを買ってみようかしら…

- *Ryo* - 2016年09月15日 09:32:03

おはようございます。
私が欲しい(笑)

琥珀くんいっつも全力ですよね。
ちゃんと取説通りに遊んでますかぁ???ww


コメントもありがとう。
秋鮭、やっぱり季節ものは間違いないですね。

秋刀魚にまだ手を出せず・・・いつになったら安くなるのか・・・

- 琥珀ん家主 - 2016年09月15日 13:10:06

>のさん
うちも一歳になるまではじゃらしとかボール投げに
めちゃくちゃ食いついてきてたんですけどねぇ。
今じゃもう殆ど見向きもしてくれない(涙)

「ぐるるるる〜なぁ〜〜〜〜ん」(※高音ボイス)
なんですねw
それはそれで発声難しそう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月15日 13:11:57

>sayanさん
知育というより一人遊び用って感じですかね。
今じゃじゃらしには見向きもしてくれないんで藁にもすがる気持ちで…。
そして本来の使い方はしない!!

- 琥珀ん家主 - 2016年09月15日 13:13:01

>モゥルママさん
うちの子もじゃらしで遊んでくれればいいんですけどねぇ。
どんなじゃらしを買ってみても「なんそれ?なんのまね?」って
冷たい視線で見られるもんで(号泣)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月15日 13:14:36

>*Ryo*さん
ガラガラうるさいし、夜中にトイレに起きたときに蹴飛ばすし、
無い方がいいですよコレw
説明書!?うちの琥珀は型にはまらないタイプ!!(ということにします…)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR