切ない片想い


今日は家主はお休みを取ってます。

また琥珀くんとイチャコラ出来るわ~♪

琥珀く~ん♪


むぅ


!?

琥珀く~ん!こっち向いてよ~♪


プィ!


えええーー!?

よーし、ならこっちから行くもんね~!


もぉ~


やっとこっち向いてくれた♪


あんまりしつこいと


あら・・・。


ボク怒っちゃうのね~!


もう怒ってるじゃん・・・。


琥珀くんは気が向かないと、

呼んでも絶対にこっちを向いてくれません。

そんな時は呼べば呼ぶほど意固地になって向いてくれないのです。


ああ・・・切ない片想いを味わわされてツライ・・・。

だかそこがいい!!!









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- sayan - 2016年09月09日 20:39:25

ゆめそらもね、呼んでも耳だけ動かしたりして、
よく知らんぷりします~!
聞こえてるくせにねぇ。
あんまり反応してくれないときは、こっちから顔の前に行きます。
(そしてよけい嫌がられる^^;)

- *Ryo* - 2016年09月10日 09:24:40

おはようございます。

もぉ、旦那やね(笑)
コウタさんも猫は冷たいって言ってた(笑)

ツンデレ具合もかわいいよ♥

コメントもありがとう。
押し寿司、サーモン入れると高級感出るのなんでやろか???

- 琥珀ん家主 - 2016年09月12日 12:17:46

>sayanさん
ね~この子達って呼べば呼ぶほど頑なに無視しますよね!
生来の天邪鬼なのかしら。
で、私はガバーーッ!と抱きつきに行くから本気で逃げられます(涙)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月12日 12:19:36

>*Ryo*さん
そうなんですよ~ツンだけだったらめげますけど、
本質はデレなんですよ~♪
そのあからさまじゃないところが猫の良いところなんですよね~(デレデレ)
はい、最愛の彼氏ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ