気にしてる


家主は琥珀ん家に遊びに来て下さった、


まーたパソコン見てる


訪問者の皆さんのブログへお出掛け中。


別に寂しくなんかないし


あらそう、なら大丈夫ね。


ぜんっぜん気にしてないのね~


それはよかった。


気にしてないわよ~


しっぽ・・・。


気にしてないから


めっちゃ気にしてるし、

邪魔してるよねっ!?



まぁほんと琥珀くんは、

家主がPCに向かうのが気に入らない気に入らない。


それまでは寝室でお昼寝してたくせに

PCに向かった途端にやってくるんだから。

なんで分かるのかチョー不思議!


今回はあからさまに妨害してこなかっただけマシか。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年09月08日 19:15:20

琥珀くん、さりげなくて可愛い♪
奥ゆかしいですね〜

うちの子はキーボードに乗りますから。。実力行使型^^;

- sayan - 2016年09月08日 20:50:35

気にしてないふりして、控え目に近づいてくるところがかわいい( ´ ▽ ` )ノ
うちは、パソコンの前にでんと構えて動いてくれなくなります。。
あからさまな妨害ですよね(汗)

- *Ryo* - 2016年09月09日 09:47:10

おはようございます。

琥珀ん・・・(;'∀')
確実に尻尾巻きつけてきてるよね(笑)

可愛すぎる♥

コメントもありがとう。
ビフカツ好評でした(*^^*)
たまには肉続きで。
ってか、魚の方が今高い(´;ω;`)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月09日 11:50:59

>のさん
性格なんですかねぇ~うちの子は割と感情表現が回りくどいです。
無理矢理起こしにもこないし、ご飯の時間もテーブルの上に
じっと座って待ってるし。(ご飯を食べる場所)
根っから気弱なのね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月09日 11:53:01

>sayanさん
うちの子は「気持ちをくみ取って」派ですね。
昔の日本人的な性格ですよ!w

- 琥珀ん家主 - 2016年09月09日 11:54:15

>*Ryo*さん
巻き付けてるっていうより、
ずっと左右にスリスリしてたんですよ~。
控えめと見せかけてしっかり主張してるのです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR