通せんぼマン


東京は今日も晴天です。


はぁ~今日もいい朝なのね


ね~気持ちいいね~♪

仕事も頑張れそうだわ!


はぁ?


えっ・・・。


今日も仕事行くわけ…?


い、行きます・・・。


絶対ダメーーー!


コワイコワイコワイコワイ!


通さないのね!


出たなー!通せんぼマンめ!



いつもは水曜日(昨日)が公休なんですけど、

月末だったんで金曜日にずらしたんです。


でもそんなことは知らない琥珀くんは、

今週はずーーっと置いてけぼりじゃん!とご不満の様子。


こうなるといつもは大人しく見送ってくれるのに、

通せんぼはするわ、

足にタックルしてくるわ、

なかなかの駄々っ子に変身しちゃうんですよねぇ。


今日一日お利口でお留守番しててね~!









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- モゥルママ - 2016年09月01日 19:49:16

ソウルは気に入らないと私の足に噛みつきます・・・
痛いんじゃぁ~!!(; ・`д・´)

- - 2016年09月02日 06:25:27

うちもそっけなく見送る(遠くから見てる)時もあれば
ネコ扉の前で陣取る時もあります。。

後ろから足にタックル賭けて噛み付く事もあります。。。

- *Ryo* - 2016年09月02日 08:18:52

おはようおございます。

琥珀君凄い技持ってるのねw

犬と少しちがうのかな。。。
うちは諦めモードで知らん顔ですわ。


コメントも有難う。
炊き込みご飯見ると秋を感じますよね。

- 琥珀ん家主 - 2016年09月02日 16:41:54

>モゥルママさん
ソウルくんは性格的に実力行使って感じですよね(笑)
なかなかの武闘派!?

- 琥珀ん家主 - 2016年09月02日 16:42:58

>のさん
リエルくん、ブログだけ見てると大人しそうなんだけどな~。
言葉の端々にカミカミの話題があってちょっと意外ですよっ!

- 琥珀ん家主 - 2016年09月02日 16:44:28

>*Ryo*さん
猫はわんちゃんみたいに聞き分けが良くないですからねぇ。
怒られることでもダメって言われるってわかってることでも
やりたいことはやるのですっ!!
だから琥珀の第二の名前は「ワル助」です。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ