待つわ


今日の東京は台風一過で久しぶりのお天気です。

でもやはり昨日の台風では

東北、北海道に甚大な被害がありましたね。

地域の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。



さて久しぶりに朝から日差しが差し込み、

琥珀くんは興奮気味。


ねぇねぇ


なーに?


まだ?


まだ。


遅い!


いつも通りだって。


もぉ~


なによ~!


待ちきれない~!


これは早くカーテンを開けろと要求しているところです。


家主の朝の順序としては、

お化粧をした後に着替えをします。


一応まだ慎みもあるもんですから

着替え終わるまではカーテンを開けないんですが、

それが待てないというわけです。


でもなんだかんだで、


ほんと遅いんだから…


不満顔ながら、

開かれるまで大人しく待ってるんですけどね。

小心者バンザイ。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

いつも楽しく拝見してます - プー太 - 2016年09月01日 05:04:15

アビのブルーとレッド居ます。琥珀ちゃん本当可愛い。ブルーはやっぱり男の子だから琥珀ちゃんに行動似てます。
先日地域猫10匹毒殺されました。
みんな
命あるのに酷すぎですね。

- - 2016年09月01日 06:37:20

久しぶりのお日様だからカーテン開くの待ち遠しいよね〜♪
こっちをじ〜〜〜っと見ている琥珀くんのお顔。。たまりませんね〜

今日も朝からよいお天気!

- *Ryo* - 2016年09月01日 08:30:43

おはようございます。

言葉が離せないから態度で気づいてあげないといけないんですよね。
うちは、まだまだ分からないことだらけです。

毎日、楽しそうな様子が見て取れます(*^^*)

- 琥珀ん家主 - 2016年09月01日 12:35:29

>プー太さん
コメントありがとうございます!
アビ男は本当に甘えん坊ですもんね。
どちらもベタベタちゃんなんじゃないでしょうか。

地域猫が・・・。
完全な野良よりも人間に対して警戒心が薄いことが災いしたんですね・・・。
こういうことをする人は精神的に何か重大な欠落がある人だろうと思います。
今後のためにも警察には頑張って頂きたいですね。

- 琥珀ん家主 - 2016年09月01日 12:38:03

>のさん
ほんと今日もピーカンの晴天ですね~!
多分今頃ひとりで優雅に日なたぼっこしてると思います(笑)
私は日焼け止めと日傘が手放せないですけどね!

- 琥珀ん家主 - 2016年09月01日 12:39:36

>*Ryo*さん
一緒に暮らしているうちに、言葉はなくとも
言いたいことは段々と分かってくるようになりますよ~!
そして私は大体謝ってばっかりいます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR