愛情表現の形


琥珀くんは自分のベッドで、


ねんねなの~


お昼寝中。

ぬいぐるみに囲まれて、


んふふ~♪


ゴキゲンな場所なのです。


カプッ


あら可愛い♪チュッチュしてるの~♪

と思って覗いてみたら・・・・・・、


うへへへ~


ギャーーーーー!!!!!


愛情表現だから


家主にはソレやめといてね。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年08月26日 08:12:53

おはようございます。

琥珀くん・・・また悪い顔w

家主にも噛む??

コメントもありがとう。
コウタさんも普通のメンチ食べないんですが
これならいけました!!

- 琥珀ん家主 - 2016年08月26日 14:27:32

>*Ryo*さん
休日の朝私がなかなか起きないと鼻とかほっぺたとかに
これやってきますよ!
甘噛みなんですけど徐々に締まってくるという…。
でも本気噛みは一切無しです!

- モゥルママ - 2016年08月28日 07:43:14

琥珀くんは本当に表情豊かだよねー。
でも、ぬいぐるみに噛みついてる顔は怖い…((((;゚Д゚)))))))

- 琥珀ん家主 - 2016年08月28日 11:57:31

>モゥルママさん
こわいでしょー!?
実はニャーと鳴いてる顔も結構ホラーな顔してます。
体が大きかったら私なんて簡単に喰われるだろうなぁ…って顔ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ