ベッドメイク


琥珀ん家にはあちこちに琥珀くん用のベッドが置いてあります。

寝室にも一応置いているんですが、

一緒に家主のベッドで寝ているので琥珀くんのベッドは無用の長物。

ということで、おもちゃ入れになっていました。


ボクのベッド


ですね。


物が溢れて邪魔だったから


琥珀くんのおもちゃじゃん。

しかもそこ使ってないでしょ。


どけてやったわ!


かき出したわけね。


文句ある?


無いです。


文句ある?


無いですけどもぉ・・・その周りの散らかり様・・・。


文句ある?


いや、無いです・・・。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

- - 2016年08月22日 16:50:15

琥珀くん、自分でおもちゃを置いてたんですか??
確かに、回りにチラホラ見えますね(笑)

うちはカゴにしまってあるおもちゃをゴソゴソ引っ張りだす事はあっても
自分の陣地に集める事はないなぁ。。。

- *Ryo* - 2016年08月23日 07:37:51

おはようございます。
いや・・・私も文句ないです・・・はいw

そのどや顔!!!めっちゃ悪い顔してるね。
でも本当に色んな表情で毎日たのしそぉ(^^♪

コメントもありがとう。

サンドらず、コウタさんが前の職場の時には
土曜日恒例のお弁当だったんですけどね。
職場変わってから、土曜日の勤務時間が通常になったので
パンでは足りないんですよね。

久しぶりに作って楽しかったです。

- sayan - 2016年08月23日 10:29:30

急にベッドの存在に気づいたってやつかしら??
それにしても、見事な上から目線(笑)
私も文句あるとは言えない・・・^^;

でも、猫に丁寧語で話しかけること、けっこうあるよ!
わかりましたとか、そこどいてくれませんか、とか。。

- 琥珀ん家主 - 2016年08月23日 13:18:49

>のさん
いえいえ、うちもかき出し専門ですよ(笑)
周りに散らばっているのはベッドの中に詰め込まれていたおもちゃです。
最初は面倒臭かったのかおもちゃに埋もれて寝てたんですけど、
いつの間にかこんな状態にw

- 琥珀ん家主 - 2016年08月23日 13:20:58

>*Ryo*さん
ありがとうございます~毎日笑いが絶えないですよ♪
ほんと琥珀は表情だけじゃ無くてやることも面白くていつも大笑いです!

料理が楽しいって言えるのは本当の料理上手なんでしょうね。
私はもうひたすら面倒臭いですw

- 琥珀ん家主 - 2016年08月23日 13:23:04

>sayanさん
わかるわかるわかります!
話しかける八割方は赤ちゃん言葉か敬語かっていう感じ(笑)
いつまでもベイビーちゃんだと思ったら
変に大人びた表情やしぐさをすることがあったりするから。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR